2015年05月23日

完成見学会は5月30日と31日ですよー\(^o^)/

午前中からこんにちは、荒です!!!
過ごしやすい陽気が続いていますが、うっかり薄着をすると体調を崩してしましますので、
ご注意くださいませかわいい

本日は5月30日(土)、31日(日)に開催される完成見学会の現場K様邸を見学会前に少し紹介します。
というよりもチラ見せします。
そしてどーーなってるの??とご興味を持っていただければ幸いです( ̄ー ̄)ニヤリッ

P5226864.jpg
まずはクリーニングが入り、パインの無垢床がお目見えした2階リビングです。
小屋裏ロフトからの撮影カメラ
勾配天井の化粧梁の奥に見える小屋は納戸です。なので納戸小屋。
とはいえこの写真はまだ未完成。これからRの開口部にはR型のドアが取り付けられます。
そして無垢の床も自然塗料リボスのホワイト色を施し、またイメージも変わりますね。

ここからは、やらしくチラ見せです。笑
P5226872.jpg
斜め貼りにされた小上がりの無垢床の中心に何やら、気になる切り込みが入っていますね。
小上がりスペースといえば、、なんでしょう?
やはり想像できるのはアレですね。ピッタリと収納された無垢床で造られた座卓。
しかしまたこちらもよーく見ていただくと、目地を合わせていたりと拘りを感じる造作となっています。

P5226952.jpg
床に穴が開いています。1階からのカメラ
このままでは危ないので、これから床用の強化ガラスが入ります。
1階には柔らかい光を落し、2階からは1階の家族の気配を感じる楽しい採光床です。

K様邸のこだわりポイントをほんの少しだけご紹介させていただきました。
まもなく完成のK様邸の見学会情報はこちらです。
↓↓↓
http://www.yuuki-c.co.jp/archives/1813
posted by 優樹工房 at 11:04| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。