2014年07月20日

OB施主様宅見学会でした。

こんばんは、荒です。
雷警報が出ているようですね。今川崎ではほぼ経験したことないくらいの雷が
ドカーーンとなっているそうです(川崎の友より)
無用な外出は控えなくてはですねご注意ください!

それにしても昼間は天気も良く、絶好の見学会日和でお天気に感謝でした!
S様・ご来場のお客様ありがとうございました!
今回とにかく印象的だったのが、お子様たちがとにかく元気いっぱい!
2階リビングの小上がりの段差に枝付柱、一番人気はリビングからストリップ階段で
繋がる小屋裏収納でした!

S様から優樹工房に決めていただいた理由の一つは、ショールームでお子様がとにかく楽しそうだったので
ということを教えていただきましたが、今日のお子様たちの様子をみてS様・・・

木や自然素材の気持ちよさを、大人よりも感じやすく、
素直に表現してくれるのでしょうね。
とお話しされていました。

本当に!そう思います。
楽しそうで、そんな子供たちを見て大人も癒されるのでした。。



雨が、、ひどくなってきました。。今日は帰ります!
お疲れ様でした!!
posted by 優樹工房 at 19:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Sです。
本日は見学に来ていただきまして、楽しいひと時を過ごせましたことを皆様に感謝いたします。
取り柄など特にないSファミリーですが、優樹工房さんの建ててくださった家はみんなに見てもらって無垢の良さを感じていただきたいとの思いがあり、今回も承諾いたしましたが、荒さんはじめみなさんとの時間は私たちにとって癒しでもあります。
引き渡し後もお付き合いさせていただけることもこちらのよさの一つではないでしょうか。
ちなみにSは優樹工房のまわしものではありませーん!ワイロももらってません(笑)

子どもが歯が痛いといい急きょ歯医者に行ってしまい旦那に任せ途中で抜けてしまったことが残念でしたがゆっくり見て頂けたようでよかったです。
因みにYたんはパイナップルを大量に食べ過ぎて繊維が歯に挟まっただけとみられます。歯医者の優しいお姉さんにバナナ味の歯磨きをしてもらいご機嫌で帰ってきました。
荒さんのブログ更新率が激しくて笑いました。何かすごく吹っ切れた感出てます…!皆さんのブログを楽しみにしています。
Posted by 鈴木  at 2014年07月20日 20:22
コメントありがとうございます!
癒しだなんて、仰っていただき恐縮です!こちらこそ癒される〜と帰り道みんなで話していたところです。
そして美味しい手作りお菓子に女子力強化を決意したところです。
Yたん虫歯じゃなくてよかったですね(笑)
背も伸びてシュッとしたYたんにも驚きましたが、上手に歯磨き出来ていて嬉しくなってしまい、完全に親戚のおばちゃん化してしまいました。
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いいたします♪
Posted by あら at 2014年07月21日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。