2019年02月28日

美味しい春

こんにちは〜荒です
今日は冷えるのに、ユニクロライトダウンを忘れたので外に出るのが少し億劫です。。
でも外出すると梅の花があちこちで咲いていて、春が近づいているのを感じて嬉しく思いますね。

春を感じると言えば、この時期になると菜の花など旬の食材がスーパーに並びますね。
見た感じ栄養ありそうですが、菜の花は栄養価の高い健康食材なんですよね。
ビタミン、カリウム、カルシウム、鉄分、葉酸など女性に嬉しい成分がたっぷりです。
私も早速、からし醤油や、イカ炒めでいただきました〜
もともとほろ苦い香りがある食材が大好物なので、テンション上げて栄養付けて乗り切ります


最近、優樹工房通信に現場のミニ情報を不定期掲載しています。
優樹工房の現場より家づくりの細かいところをご紹介しています。
せっかくなのでブログでも紹介させて頂きます。

優+1.JPG

優樹工房通信は月1回お送りしている優樹工房情報です。
現場の進捗や、見学会、キャンペーン情報などを、いち早くお知らせしています。
まだ登録していない!という方はどうぞ下記よりご連絡ください。


office@yuuki-c.co.jp

【優樹工房通信希望・お名前・郵便番号・住所】
以上をご記入くださいませ。


完成見学会情報

♦3月4〜10日まで!
♦相模原市南区大野台
♦3cm厚の無垢杉に黒に近いこげ茶の【リボス 黒檀色・2回塗り】で渋く落ち着きがあります。
玄関からダイレクトに繋がるLDK&階段の間取りは無駄がなく開放感があり実物を見ると参考になりますよ〜!

oonodai.jpg


建売物件
こちらは完成まであと少しですが、現在の現場状況のご案内も可能でございます!
なかなかない自然素材の高品質建売住宅です。
2階LDKと土間収納のある間取りは注文住宅の参考にもなりますよ〜♪

建て売り宣伝.JPG

【お問合せ】
TEL:0120-144-756

office@yuuki-c.co.jp



家づくりは、実物を見ることがなによりも大事です!
どうぞお気軽にご相談くださいませ(^^)/




posted by 優樹工房 at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。